スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズレを数値で表す方法 - ParaFlaソース

2007. . 20
実はこれ、秘密さんのソースでは標準でできる機能です。
さらに言うと、ver fd1.12のときにフレーム判定になったときに
maxさんが気づいていたものです。

なぜ今さら書くのかと言えば、
ver fd1.16.0の途中再生機能と併用すれば
数字を合わせるためのテストプレイ数をざっくり減らせる気がしたということと、
この機能とAutoの考え方を使えば
(ズル防止を考えない)リプレイ機能につながるので、
考え方として置いておくのもいいかな、と思ってみたり。
(これでできるわけではありませんが)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。