スポンサーサイト

--. . --

Restart

2007. . 31
こんな時期に移転とは何をやっているのか、について。

実は前のブログ、前々から移転しようと考えていました。
と言うのも、黒背景に3カラムはどうしてもデザイン的に無理があり、
雑記系ブログを書いているうち、
こっちの方が書きやすいと思ったわけです。

ただ、以前に残したデータ量が多く、
そのまま移そうかどうしようかも迷っていました。

結論として、データの移動はしないことに決めました。
すでに過去のデータが古いものであること、
今見直してみればソース説明自体が回りくどい、など。

・・・

ともあれ、このブログの存在意義は当面は前と変わりません。
Dan★Oni以外で話を持ち込むこともあるかと思いますが。

と言うわけで、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

tickle
>>isoさん
ありがとうございます。

2カラムだったのでRSS表示していないのに
気づきませんでした(汗
というわけで、こっそりつけておきますね。
2007.02.02 17:48
iso
移転お疲れ様です。

このブログのRSSは表示させないんですか?
以前のブログはコッソリ登録していましたので・・・
2007.02.01 22:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/1-49597aa2
