
--. . --

7key関連 - No.30

2008. . 12
30回目になりました。
11/11で11key公開したところもありましたが、
11/11って楽しんじゃい隊の発足日でもあるんですよ。(・∀・)!(・∀・)!の日。
※ 11keyはMovレベル(手の移動量・Altによる難易度)も明記しています。
   アルファベット順の後になるほど難しく。

ちょこまじ☆ろんぐ ( Cross Walker / Vorhandensein )  C- [11key]
11keyの合作です。
曲が長く、中盤からはそれぞれが合わせて作っていることもあって
簡単ではありませんが慣れてくればフルコンも。

2007 November ( Cross Walker ) A+ / D [11key]
11/11企画の一つ。
Normal は7key部分の割合が高く、その部分ができれば。
Frantic は基本的にはNormalと同じですが・・・?

seagull ( Vorhandensein ) C [11key]
11/11企画の一つ。
右手の入れ替わりが激しいです。8分主体なので狙える人なら狙えるかと。

Disco '80s ( あいすエリア12 ) ■A [11key]
テンポが一定で、11keyのつかみにはちょうどいい難易度だと思います。
ちなみに No.1 NewVerにあります。(記述ミス)

☆ twinklesky ☆ ( あいすエリア12 ) B [11key]
↑より少し右手の移動量が多いですが、11keyをやっている人なら問題ないでしょう。
終盤は7key部分のみで若干難易度が上がります。

Yatta Yatta Yoshi ( あいすエリア12 ) [7ikey]
曲が曲だけにキャラクタが(ry
キャラクタ部分が若干多めですがある程度のパターンがあるので
そこがわかればという感じです。

Sky High ( あいすエリア12 ) [7ikey]
曲に合わせてフリーズアローのある、初~中級者向けの譜面でしょうか。
一点だけあるストップに注意。

白虎 ( YNQ Space ) 
コメントにもある通り、最初のうちは8分主体、フリーズの尾っぽが嫌らしいですが
その後からさらに難しくなっていきます。
結構できる人なら、ゲージの上がり下がりで熱くなれる譜面だと思います。

The Five ( 東の月見所 ) 
できる限りの音にあわせた譜面です。
他で公開されているような譜面だと思って甘く見ると痛い目見ます。きっと。

CHANVALA 1612 ( IZDR ) (終盤
チャンバラです。おにぎりが地味に嫌らしく、
終盤になると難易度が上がってきます。フルコンを目指すなら難易度は高めかも。

黒の玩具 ( Vorhandensein ) 
玩具企画です。
不規則な矢印配置が多く、フリーズアローが多いのは曲調からでしょうか。

白の玩具 ( Cross Walker ) 
こちらも玩具企画です。
単純な階段かと思ったらそうでもなかったりするところがあり、
地味に嫌らしい部分を持っている譜面です。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/107-ccde596e
