
--. . --

7key 番外No.1

2007. . 17
今回は番外と言うことで、7keyやり始めでもできるような譜面を紹介してみます。
ちょっと多いかもしれないのでコメントは省略。
難易度が複数あるものは易しい方で。順番は適当なので難易度順ではないです。

おにぎりハードコア
Eurobeat01
CG901B ( Destination ZERO )


Persona "FLASH2003"ver
やさしい雨 ( 猫眠 -ネコネム- )


屋根裏の散歩者 ( スライダー )

Over the Sky
Dazzling soul ( T-ion )


X-Y-Z "Cecilia mix"
ドリームグライダー ( Cross Walker )


Fragment -KP Re:Style- ( West Sky )

おにぎりハードコア
哀愁系 ( Yggdrasil )



もちろん、簡単目の譜面はこれ以外にもあります。
でも、最初はリズム取りからがやりやすいと思って紹介しています。
モノによって難易度も若干違いますので、
同じ難易度でできなかったとしても落胆することはないでしょう。

7keyフェスまでにキー配置だけでも押さえておくと楽しさが上がるかも。
実際に作って調整するのも慣れる近道だったりするわけですが。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/34-a1e11fec
