
--. . --

7key No.16

2007. . 17
やや更新遅れましたが。7keyの紹介です。
難易度目安つけてみました。参考になるかはわかりませんが。

EURO FREAK ( Cross Walker ) 
前のS t r a i n に引き続き、この作品もリメイク。
Normalはフリーズアローが少々厄介ですが8分は控えめ。
一方HardはNormalとはまた違った感じに。。

Kirby remix ( あいすエリア12 ) 
分かる人が聞けばすぐにわかる曲のアレンジです。
曲に合わせて片手ずつ打っていく部分と、両手で合わせる部分がうまくマッチしてます。
ややこしそうに見える両手部分はほとんど左右対称なので
片手が行ければつかみやすいと思います。

Felys -long remix- ( あいすエリア12 ) 
3分強と長めな曲です。Normalは片手ずつの練習にいいかも。
途中からフリーズアローが頻発してきます。
一方のDEATHは・・・見たほうが早いかもしれません。同時押し頻発。。

shooting moon ( まったり指休め ) 
どこかにあるらしい譜面です。難しいので別荘に保管中。
短めで矢印が1000以下であるものの、
さまざまな要素が凝縮されてます。楽しいけど難しい?
クリアする場合はフリーズアローと残りライフに注意。

comment

tickle
意見ありがとうございますー
今後はこの目安付きで紹介して行くことにしますね。

今後ともよろしくお願いします。
2007.05.23 01:27
mi
捕捉ありがとうございます。
このようなレビューを頂くと
ダンおに作ってて良かったなと思います。
体力が50ほど回復しました(笑)

難易度目安は良いですね。
一目で大まかな難易度が分かるようになったので
新しい7key作品をプレイする際に重宝しそうです。
2007.05.20 22:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/38-6650af9f
