
--. . --

7key No.20

2007. . 14
さて。締め切り当日になりました。7keyフェスティバル。
作品数は去年のそれを上回っています。
今回はプレイヤー及び、祭り後の動向が課題?

・・・と言うわけで祭り当日、トップにあるようにスコアタします。
練習したのにやっただけじゃ次につながらないので。
つながるような祭りにしたいよね。

ちなみに、難易度別に分けるので初心でも大丈夫なはずです、たぶん。

前置きが長くなりましたが本題へー

-------------------------------------------------

Libera me ( Vivipara ) 
曲に合わせた2種類の加速方法で惑わせてきます。
倍速は勝手に上がっていくのでスピード設定は変えないほうが無難。
この加速に加え、16分があるので慣れないときついですが、つながれば楽しそうな。
前作品もそうですが新機能が追加されているようです。Snake難しい(

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/43-ebcf0f6a
