スポンサーサイト

--. . --

7key Festival'07 終了

2007. . 20
7key Festival'07

さて、ようやく終わって落ち着きつつあります。

今年は去年以上の参加者だった上に
特にスタッフなしで行ったこともありますが、去年よりやりきった感が強いです。
終わって数日は疲れ方がおかしかった。。。

今年は去年の反省を踏まえて、時期を変更して祭りの制約をほとんど排除。
また、参加表明してもらったことでゆとりが取れました。
(と言っても、直前はバタバタしてましたがw
直前になってチャット設置したり、スコアタ開催宣言したり・・・
ちょっと無茶もありましたが、プラスになったようで良かった。
さまざまな方に周知してもらった点も大きかったな、と思います。
特に休みシーズンでもなかったのに結構人来ましたし。

今回参加に間に合わなかった人は夏祭りでそのうさばらしを!
7key作りかけなら完成させればプラスになりますから。

・ ・ ・

と言うわけで、本当にありがとうございました。
来年やるとしたら、時期はやっぱり6月がベストかな?

7keyがもっと増えることを願いつつ。では今回はこのあたりでー
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/44-64d8a071
