
--. . --

7key No.21

2007. . 23
夏祭りシーズンになりました、と言うことで上のピックアップを変更。
他にもこんな感じの作ってみました。サイズ違い。


では本題へ。
-----------------------------------------------------

F ( Vivipara ) 
曲にあった感じの譜面。16分階段が頻発します。
難しそうに見えますが、ほとんど階段なので思った以上につなぎやすい。
他5key譜面も1つあります。


以下、おまけ。
というか自分の7key祭の譜面に関する言い訳(

> unsung wail
Normal :
実を言うと、これ後に作った譜面でして(
できた時点ではもっと簡単だったのですが、
単調さが目立ったのでちょっと譜面を揺らしてみたらこうなりました。
中盤、リズムを半ば崩したように見える(?)のは酔っているとでも。
両手を気にしながら打てるようにしてます。が、条件を厳しくしすぎたのは反省。

Extreme :
こっちが先に作った譜面です。上より荒っぽい部分があるようなないような。
フリーズ階段(?)やストップ地帯、16分連打+オニギリなどやりたい放題に・・・
・・・したかったのですが、正直まともに打てる気がしなかったので
穴らしい部分は残しつつ楽しさを考えて今のような形に。
おかげで、慣れてる人ならコンボはそれなりにつながると思います。
フルコン以上は知りませんけど(

ちなみに、Extremeは Normal をSランク以上で突破すれば出現します。

> Ska de Chocobo!!
打ちにくさが頭の中にあって、それを形にしたらこんな感じに。
繰り返しが多いのでパターンをころころ変えたのは良かったけど
飛び入りで短時間製作のためかタイミングのズレがあるような(汗
おまけに、BrakeやSnake専用譜面になってしまった感が(

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/45-fad2c9b0
