スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ParaFlaソースのこと

2007. . 07
久々にParaFlaソースについてでも。
本人が使ってないのに改造するなとか言わな(

まず、いくつかバグがあったらしいので先に修正しました。オプション関連で。
次に、被り防止判定の仕様を変えたら(と言うかMXソースを流用しただけ(
フリーズアロー同士の被りも回避できたみたいなので
次回で矢印、フリーズアローの被り回避は一応できそうです。
判定もフレーム判定にしたので多分緩くなってます。
矢印の出現位置も変える予定なので
エディターのストップ計算がようやく不要になる見込みです、見込み。

ここまでの進行度80%。
フリーズアローの長さでバグったので、これが直れば何とか・・・
変更点、追加分が多いですがソースサイズは前より小さくなりそうな。
多分AS量が減ったせいだと思いますが。

変更しても弄る場所はできるだけ変えないように改造しているので
余程根底を弄ることが無い限りは今回も大丈夫でしょう。多分。


追記。
5000HIT ありがとうございます。
何か取り上げて欲しいものがあればできる範囲で答えるかもしれないです。


さらに追記。3時。
ようやく作業終わりました。
あれもこれもなどといろいろやっていたら結構時間が(
いろいろなところを関数化したので、
これを搭載するために全矢印に同じASを・・・というのは減ったはず。


多分この記事への追記は最後?
何か読み込みがうまく行っていないらしい。
と言うわけでしばらくは安定版というか暫定版で(
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/48-06834899
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。