スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ParaFlaソースのこと - 2

2007. . 14
さて、ver fd1.12以降で内部的にいろいろ変えましたが、
またいろいろやっています。

今はテストの段階ですが、サリングにもある
「タイミング調整」もどきを実装してみましたので、テスト版としてここで公開します。
ParaFla 5/7keyソース ( ver fd1.13.pre )

要するに、矢印の出るタイミングを若干早くしたり遅くすることで
今までPCのスペックの関係で思うような譜面ができなかった人も
もしかしたら思い通りにできるかもしれない、という機能です。

計算式は、
 ( 現在の譜面 )×( 1+オプションで設定した数値 )

一応ある程度までは設定できますが、
もしかしたらもっと細かい幅が必要かもしれません。
何か意見等ありましたらよろしくお願いします。

ちなみに、上のソースは必ずしも前のソースより効率が良いとは
限りませんのでご注意下さい。


追記。
本来のFlashソースの更新が・・・
ParaFlaソースで知ったこともいろいろあるので、
それを生かせればいいなとか考えてます。
デザインもアレじゃちょっと寂しいし、弄ることになるかも。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/49-c283846f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。