スポンサーサイト

--. . --

現在の状況など

2007. . 24
最近7key紹介しないでParaFlaの項目が多いような気が。
前のブログはそんな感じでしたけどね。Flashですが。

紹介はたまってきたのでそろそろやると思いますー

・ ・ ・

下の記事で本当に4分半以上の譜面ができるかどうかということで
1譜面実験的な要素含めて作り始めました。
譜面が4分半どころではないので製作に時間がかかってますが(汗
構成とか。いろいろ。
現在5分超えましたが、今のところは問題ないみたいです。
サイズが大きいのがネックだけど。

ちなみに当然のごとく7keyになるので、紹介もそのときに・・・w
ゲームオーバーの問題も解決したので、それもそのときに(


追記 >
フリーズアローの矢印色、バーもテキストで変えられるようにしてみました。
仕様はこんな感じ。矢印色同様、指定しない場合はデフォルトの色になります。
  &frzColor=0x00ffff,0x6600ff,0xffff00,0xcccc33
左から、移動時の凍矢印色とバー色、光っているときの凍矢印色とバー色。

これを入れるかは未定ですが、もし搭載されることになった場合、
某オプションが凶悪化するのはほぼ間違いないという(

祭りが近いので、ソースを更新するなら早めにしないと・・・
おまけ。前と同じアドレスですが。
使用するかどうかは自己責任でお願いします。

ParaFla ソース (テストバージョン)
ソースの更新に伴い削除しました。ダウンロードページからお願いします。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/56-c274327e
