
--. . --

ParaFlaソース ver fd1.14.0

2007. . 26
例の4分半以上ができるソースです。
でもこの仕様は若干曲中操作の幅を狭めるような気がしたので、
今まで通り4分程度までのソースも置いています。
(と言っても、最初に曲中設定用のスプライトを立てれば
ほとんどの場合何とかなるような)

フリーズアロー色も設定可能になったので、前記事の通り
オプション「Shadow」が少し凶悪化しました。
すでに一部のDan★Oniでは搭載されているオプションですけども。


とりあえず入れたいものは取り入れ、削るべきものは削りました。
まだ改良点はあるかと思いますが、ひとまずこの辺で一区切り(の予定)。

> 追記

現在のフレームを表す変数は「frame_num」です。
フレーム毎で違う動作をさせたいときはこの変数を使うと良いです。
「_root._currentframe」とは違うので注意してください。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/57-4336e33c
