スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7key No.23 (7/31更新)

2007. . 31
さて、どのくらい久々なんでしょうか・・・w
ソースに関しては前記事を参照してください。
だいたいの記事は「Dan★Oni作成関連」のカテゴリーにありますので。

DOVSF終わりましたね。7keyは2曲あったようです。
masakiさんの7key譜面はオニギリが多く、何か個人的に新鮮でした。
もしかして7keyってVocal曲少ない?

・ ・ ・

0V -zero vision- ( Cross Walker ) 
前にブログで言っていた、7分近くある曲をフルバージョンで製作。
長いので緩急のある譜面にしたつもりです。全体としては難しめ。
中盤、終盤で潰しにかかってますが、それ以外でも案外ミスるかも。
中盤の8分縦連+16分はまだ易しくした方だったり。

Planetoid ( T-ion ) 
譜面はNormalのカテゴリにあります。
4分が中心ですが、左右でタイミングをそろえたりと
簡単そうに見えて一癖あるような譜面です。

フィールド・地底(仮) ( IZDR ) 
某RPGの地底フィールド曲。5key譜面もあります。
終盤流れる部分でオニギリが所々あり、
短めながら油断できないような譜面になっています。

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(なんでも吸い込むピンク色のための)
( あいすエリア12 )
 
7keyの他、5key譜面2つあります。ピンクらしい(?)曲です。
譜面は序盤左手が不慣れだとつながりにくい部分があるような。
横を広く使ったような譜面になっています。

HAMMER the TANGRAM ( Terの隠れ家 ) ■
EasyとHardの2譜面。
Easyがリズム譜面で、Hardがリズム基調で音に合わせている感じ。
Hardは8分があるものの、最後以外は4分の同時押しで途中途中まとめてくるので
バランスの取れた難度になっています。
ネックがあるとすれば終盤と3つ押し?

shooting moon ( まったり指休め ) 
某所にあった譜面が、難易度を3つ(5key:2, 7key:1)加えて帰ってきました。
7key / Hardは一見簡単目に見えますが
左で4分をとりながら右で8分を取らせたり、フリーズ+4分、オニギリがあったりと
バリエーションはさまざま。曲が短いので誰でも楽しめそうな感じです。
余裕がある人はEXTRAに向かってみましょう。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/59-3e5df367
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。