
--. . --

7key No.24

2007. . 04
ソースの更新は今のところマイナー更新で落ち着いてます。
いろいろ書くことありそうだけども。


/^o^\ ( West Sky ) 
曲もそうですがswf、譜面まで「/^o^\」になってます。
いろいろ語るよりプレイした方が早い?
譜面は「/^o^\」で何とかなると思いきや、序盤で「/^o^\」しやすいです(謎
ちなみに、この譜面でFAILEDになると・・・?

WiLD PLANET ( Vivipara ) 
全体的に16分の多い譜面で、階段が多く出てきます。
流れる譜面に同時押しがうまく入っており、
ある程度慣れてきた人なら楽しめると思います。

個人的に、自分がオニギリを左手で取るせいもあって
余計に難しく感じてしまうという(

S t r a i n ( MSKAAI (マスクエイ) )
isoさんのソースみたいに見えますがParaFlaみたいです。再現度が凄い・・・w
譜面ですが、序盤の16分に押されてまだクリアできていないので
まともに紹介できない状態に・・・(汗

クリアした方で何か感想等あればよろしくお願いします(ォィ

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/63-b0ffeac8
