
--. . --

検索フレーズ

2007. . 09
今回は特に関係なく。
どこかのチャットで検索フレーズについていろいろやっていたようなので、
こちらもいろいろフレーズ探してみました。7月分。

※ 以下、漫々と(?)羅列が続くので
   Dan★Oni関係で何か調べようと思った方はご遠慮下さい。
   場合により、気分を害する可能性があります。
さすがに全部載せるわけには行かないので、いくつかに絞ってみます。
他サイトのも混じってたので、それは分割して。

1 [Google] 7key 6.2% 28
7keyだけで引っかかるものなんですね・・・w

5 [Google] 加速スレ 2.6% 12
12 [MSN] 加速スレ 0.8% 4
28 [Google] スレ 加速 0.4% 2

加速スレだけでこんなに引っかかりました。

14 [Google] closs walker 0.8% 4
41 [Google] Closs Flash 0.4% 2

サイト名間違いシリーズ。何か良く間違われるようです。

30 [Google] ParaFla flaファイル 開く 0.4% 2
多分来る場所が明らかに違うと思われますw

36 [Google] 16000フレーム parafla 0.4% 2
これは最近のソースについてなのか、それとも・・・?

40 [Google] flash ソース 音ゲー 0.4% 2
ヒットしようで、意外とヒットしにくいフレーズのような。

44 [Yahoo!JAPAN] dan☆oni 中心 0.4% 2
中心って何の・・・?

48 [Yahoo!JAPAN] オプション 0.4% 2
何というか、良くこれで引っかかったなぁというのが(


↓ 以下、1人区(違
53 [Yahoo!JAPAN] persona(7key) 猫眠 0.2% 1
サイト名を指定した上、作品名とキー数まで当てているのに、
どうしてここにたどり着いたのかが気になります・・・w

60 [Google] magic window 皐 0.2% 1
確かに今年の7key祭りにはあったけど、
そこへは一切アクセス解析してなかったはずなんですが(

68 [Google] tickle 0.2% 1
指定されました。

74 [Yahoo!JAPAN] プルダウン 矢印の色を変える 0.2% 1
うん、多分目的が違うwww

87 [Google] oni セーブデータ 0.2% 1
省略していい部分とそうでない部分があるようなww

96 [Google] 写真を使ったシェイプトゥイーン 0.2% 1
一語で、しかも扱ってないと思ったんですが、なぜ引っかかったのか(

97 [Google] DAN 改造 0.2% 1
DAN!?

95 [Google] TOPに戻る html ソース 0.2% 1
これどこのサイトでも共通してるはずじゃww

110 [Yahoo!JAPAN] PRIME 池袋 美容院 0.2% 1
えー、全く関係がないと(
もしかして広告が引っかかったという奴ですか。

117 [Yahoo!JAPAN] _globalの使い方 0.2% 1
多分Dan★Oniだけに限らないような(

118 [BIGLOBE] parafla ダメージ 0.2% 1
ParaFlaに300のダメージ! ParaFlaは助けを求めている!

122 [Google] newArrowName 0.2% 1
Dan★Oniソースの一変数を検索で調べられても・・・w

125 [Yahoo!JAPAN] TICKLE 美容院 0.2% 1
この検索はwww

127 [Google] .swf tickle 0.2% 1
何を調べたかったんでしょうか・・・? サイト?

132 [Yahoo!JAPAN] リスト 結婚式 使用曲 0.2% 1
まさかこんな検索があるとは思わなかった!

163 [Google] ライブラリに音楽ファイルが読み込めな 0.2% 1
何でこんな中途半端な検索が・・・w

165 [Yahoo!JAPAN] arr 美容室 0.2% 1
美容室(院)3件目入りましたー

175 [Yahoo!JAPAN] closs warker 0.2% 1
これはひどい。。。

179 [Yahoo!JAPAN] 10 BRAKE 0.2% 1
引っかかる要素がいまいちわからないんですがw

188 [Yahoo!JAPAN] else if 配列化 0.2% 1
使う言語名書いたほうがよっぽど良かったんじゃw

198 [Yahoo!JAPAN] cranky 代理up 0.2% 1
代理UPはParaFlaソースだけですよー

201 [Yahoo!JAPAN] FLASH シューティングゲーム 作成方法 0.2% 1
シューティングゲームですか。頑張ってくださいとしか(

219 [Yahoo!JAPAN] nation of rise 裏技 0.2% 1
276 [Yahoo!JAPAN] nation of rise 裏技コード 0.2% 1

これは何か全然違う方向にヒットした感じが(

225 [Google] count_delta 0.2% 1
いや、だからDan★Oniソースの一変数を持ってこられても(

257 [Google] 96.swf 0.2% 1
96って何ですか?

244 [Google] CLOSS Walker 0.2% 1
大文字でしっかり書いてあるところが(

280 [Yahoo!JAPAN] swf チャット 作り方 0.2% 1
別のサイトでお願いします。


7月はこんな感じでした。
もっと前のも調べようと思えば調べられますが。
広告は想定外です。本当に(

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/65-26c25787
