
--. . --

Option Editor for ParaFla

2007. . 15
帰ってきました。
無いと思ってソースをアップして出かけたら、やっぱりバグが(
軽量化に伴うバグは取り去ってます。

さて、今さらですがヘッダ作成用のエディターを入れました。
多分矢印色くらいしか需要ありません、本当に(
> Option Editor

option_edit.png


まぁFlashソースの方の流用ですが
視覚的にヘッダを作ってみようという奴です。
矢印やフリーズアロー、バーなどをクリックすると
右のようなカラーチャートが出てくるので、好きな色をクリックすればOK。
これならカラーコードなんて知らなくても作れますね。
「GO」を押すとオートコピーで保存されるので、
後は譜面ファイルへそのままペースト。

ドイルさんのエディターだと譜面ファイルごと変わるので
そのときはタイトル画面で「LOAD」→「START」とすれば
前のデータをそのまま引き継げます。
・・・と思ったけど、テンプレ(templete.txt)にコピペすれば問題ないですね。

便利なような、不便なような・・・w
Flashのほうよりは需要あるかな? とか。

> 追記
カラーコードも一応表示させてみました。
カラーコード部分をそのまま流用したせいか、
あまりにも・・・なソースになっているのでソースの公開はしません。たぶん。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/67-53349eb4
