
--. . --

ParaFlaソース ver fd2.2.0 (予定)

2008. . 30
ほとんど更新すべきところは終わってますが、、、
実際するかも微妙。★がついてるところはとりあえず終了してるもの。
前にも似たようなこと言ってましたけどね。事情が微妙に変わったというか。

> 名前の変更

・ 「No Recover」→「No Recovery」
・ 「Death」→「SuddenDeath」(?)
・ 「Clear」→「Cleared」 (対が Failed なので。でも変える必要は(

「Replace」は代替名が思いつかないので保留(Crossだとスクロールと被る)

> 矢印・フリーズアローの生成方法の変更

・ メイン上に矢印を出していたのを、特定のMC上に変更
  (こうすることでマスクなどがやりやすくなるとかならないとか)

  クリップアクションが使えなくなりますが、
  矢印別のモーションは多分設定しやすくなるから
  これをやったことによる弊害は少ない・・・はず

> フリーズアロー部分の画像化

・ 実はほぼ完成、ただ末端処理が何か微妙

> オプション関係

・ Auto実装(うまくまとめられる方法があったらの話)
・ BarDrain : 「7x Decrease」
  (回復量に対して通常ダメージ14倍、フリーズアローのダメージ42倍)

> 途中加速ソース(おまけ)

・ Flashソースで使ってた部分を移植中
  (表面上はほぼできている状況だが)
  (数値が勝手に文字列に変換されたりと散々な状況)

> その他

・ Artist名とArtistのURLくらいはテキストからできるように(その他はこれまで通り)
・ クレジット整理
・ ヘッダ部を削除したときの影響を最小限に
(都合により実装しないもの)

・ 矢印色の変化(フリーズアローを含む)
・ イヨウとゴルアのフリーズアロー化
  (個人的にこれやったら変則7の意味がなくなる気が)
・ Appearanceのマスク化
・ 選曲ソース
・ リプレイ機能
  (やってるの見たこと無いけど他の人のリプレイと対戦できると面白いかも)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://alprime.blog91.fc2.com/tb.php/93-5686236f
