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七鍵祭 作品

2009. . 26
久々すぎてパスワード忘れるところでした。
ということでこの間閉幕した七鍵祭の作品について
簡単ですが書いていきたいと思います。

Cross Walker - Dancing★Onigiri [7ikey] 難易度順リスト

2009. . 04
http://cw7.srv7.biz/7keyplus_light.html の難易度順リストです。
※ 難易度が確定していないものは載せていません。

Cross Walker - Dancing★Onigiri [11key] 難易度順リスト

2009. . 28
http://cw7.srv7.biz/11key_light.html の難易度順リストです。
※ 難易度が確定していないものは載せていません。

Dizzyの回転量補正 - ParaFlaソース

2008. . 12
オプション:Dizzyにて、
ステップゾーン上できちんと向きがそろった状態で
矢印を誘導(?)させる方法について。

速度変化

2008. . 06
前から薄々感じていたことですけども。
今のParaFlaソースの個別加速って、Flashソースの個別加速と違うんですよね。
どういうことかと言うと、

ParaFlaソース: デフォルト1.5倍速 × 速度変化 1.5 = 2.25倍速
Flash ソース : デフォルト1.5倍速 + 速度変化(1.5-1) = 2倍速

つまり、前者は掛け算で、後者は足し算な訳です。
掛け算の利点は、高速状態で低速にしても低速に見える点にあって。

ParaFlaソース: デフォルト3.5倍速 × 速度変化 0.5 = 1.75倍速
Flash ソース : デフォルト3.5倍速 + 速度変化(0.5-1) = 3倍速

上の場合、足し算だとあまり下がった気はしませんが、
掛け算ならかなり速度を落とすことができます。
現状では速度変化0.5や0.75は使えませんが、
初期倍速1.75倍速にしておけば似たようなことできますよね。

ということで。
・・・ここまで書いて何を書きたかったのかわからない。
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